年末年始 | ひよいろ日記

ひよいろ日記

2人の娘に恵まれてバタバタながらも幸せな生活を送ってる

マイペースな子育て日記です。

クリスマスの日の午後から年末最後の検診のためママの実家に行き、


そのまま年越しまでお世話になってきましたニコニコ



子育て日和


お腹の赤ちゃんの4Dエコー写真ひらめき電球


もう人間の顔になっていて愛おしさが倍増しちゃったラブラブ


ちなみに性別はまたまた女の子だそうですラブラブ!



子育て日和


子育て日和

大みそかからはママのお姉ちゃん一家も合流して


ヒヨはいとこのもなちゃんにたくさん遊んでもらいました音譜



そして、嬉しかったのがモナっちからママへのサプライズプレゼント!!



子育て日和

ママのお腹の中の赤ちゃんが無事に元気に産まれてくるようにとお守りを作ってくれたんですアップ


このマスコット、モナっちが針を使って手作りしてくれたの合格


ママが高校生の時に産まれたモナっち、こんな素敵なプレゼントをくれるようになっちゃうなんてしょぼん


ママ感動したよぉあせる ありがとね音譜