歯ブラシデビュー | ひよいろ日記

ひよいろ日記

2人の娘に恵まれてバタバタながらも幸せな生活を送ってる

マイペースな子育て日記です。

本日、今年最後の地区の育児教室に行ってきましたはいはいDASH!


今日のテーマはママの健康チェックひらめき電球


プリントに書かれた質問に答えていくような感じで、結果は来年の育児教室でわかるみたいはくさい


昨日の食事内容や、睡眠時間やらを聞かれたよ鉛筆 ヒヨは後半、眠くなってグズグズだったねぇうえ~ん



そうそう、ヒヨに最近小さな歯が生えてきたので歯ブラシを持たせてみましたはみがき。


歯ブラシはこんなのうさこ3



ひよりつのブログ
    










   とりあえず、カミカミしてくれました歯 虫歯ゼロを目指して頑張ろうね!!



ひよりつのブログ