もうすぐ、12月だなんて・・・早すぎ汗

今年は、体調が悪かったり、転倒したり、色々と大変だったなえー
すべて厄年のせいにしてきたけどねっ溜め息

年齢もあるし、あとはやっぱりストレスだねガーン
引っ越してからもうすぐ2年・・・やっぱりしんどいわ↓↓
引っ越して3ヶ月後に身体が痒くなるし、今も背中見せられたもんじゃないよ悔し泣き
最近は、耳の後ろの痛みと耳鳴りだね↓↓
数日で治まるんだけど・・・

今日、お坊ちゃまが耳鼻科に行ったので
ついでに聞いてみると、どうやらリンパの腫れからきてるので
痛いときは病院に行った方がいいらしいガクリ

まぁ・・お姑さんも良くしてくれるし、気は遣ってくれてるんだろうけど汗
たまに勝手に入ってくるんだよねむっ
旅行も誘わないと拗ねるので、いつも5人で旅行ガクリ
子供のペースに合わせてくれないし、気疲れてグッタリガーン


イベント事に呼ぶのは当たり前だし、料理の準備も子供がいるから大変あせる
お姑さん家でご飯を食べるのは、お正月だけだしダウン
隣に住まわせてもらっているので文句は言えないけどガクリ


身体の不自由な義父もいるし、仕事してるから大変なのはわかるけど、
イライラをこっちにぶつけてくるのもしんどいんだよね溜め息

こちらとしても、できるだけフォローしてるつもりだし、
孫と過ごすのは楽しいだろうからと呼んでるんだけどあせる

まず、自分のことが第一っていうのが凄いなって・・
こういう人もいるんだなってびっくりしたけど、だいぶ慣れました汗

私の母親は、「自分達の事はいいから、むこうのご両親を大事にしなさいね」
という感じで自分が、自分が、っていう感じではないので、余計びっくり泣き

今まで、こんなに長期にわたってストレス感じたことないもんなぁ泣
嫁に行くのも大変だねあせる

旦那様が転勤になりますように・・・好

あっ、○○ちゃん(旦那様のいとこ)この話は内密で・・あひる