か~君が9月から幼稚園に入園してから、バタバタしていました溜め息

か~君、幼稚園が大好きで仕方ないみたいあひる
お坊ちゃまが通ってるからかもしれないけど・・・
先生の話では、「指示もよく聞いてくれているし大丈夫ですよ」とのこと。

この前の日曜日は運動会でしたラブ

か~君にとって初めての運動会でしたが、全競技ノリノリでしたハート
かけっこも2番でよく頑張りました。
午後から少し疲れてジラッ子でしたが、
お遊戯の音楽がなると元気に踊っていましたてへさすが次男は強いうえ

お坊ちゃまは、3回目の運動会になるのですが全競技頑張っていましたハート
かけっこも練習では2位ばかりで悔し泣きの毎日だったらしいのですが、
本番で1位になり大喜びでしたラブ

お坊ちゃま、1回目は大泣きで殆ど参加せず、
2回目は午後から疲れジラッ子になり・・・ガクリ今年はホントによく頑張りましたあひる
さすが年中さん、たくましくなりました。

子供の成長に感激しました好