今日からお坊ちゃま幼稚園に行きましたあひる
長かったよぉガクリ
お坊ちゃまとか~君が一緒だと激しかったわぁえー
お互い一人ずつだと大変じゃないんだけど・・・

か~君の熱も夜中には下がったしラブラブ
手足口病の水泡もないしよかったぁ好

今日は家でゆっくりと思ってたけど・・・

か~君、お坊ちゃまが手足口病だったので
1週間引きこもり生活でした。
元気になったのにお坊ちゃまだけ幼稚園に行き
自分は遊びに行けないことに不満爆発むかっ

仕方ないので、前から乗りたがっていたバスに乗せることに・・
家の近くのバス停からバスで5分くらいのデパートに行くことに電車
「お坊ちゃまくん」と「か~君」の日常♪
ノリノリでバスを待ってましたラブ


デパートに着いてお茶飲んで、かわいい飴買って帰りました音譜
「お坊ちゃまくん」と「か~君」の日常♪


今日はホント暑かったし溜め息
普段、バスを使うことはないので大変だった涙


か~君、3回くらいひっくり返ってジラっ子になってたけど
『お母しゃん、バス楽しかったねぇハート』って感想を述べていましたてへ