か~君、9月から幼稚園に入園させようかなっと思っていますあひる

毎日、「幼稚園行く~ラブラブ」って言ってるしラブ
今は、週2でプレスクールに行ってるけど、
金額的にも入園させた方がいいし、2人の方が助成金も多く出るしね(笑)

旦那様からは、「マイペース過ぎるから早く幼稚園に入れた方がいい」って言われてたし汗

か~君が幼稚園に入園となると、嬉しいような寂しいような・・・好



そして、サッカー教室どうするか悩んでいますガクリ

7月いっぱいで体験は終わりです。
お坊ちゃまは、「楽しいハート」って言って通ってるんだけど、
か~君には、まだ早いかなって思ってて・・・・

練習の半分くらい参加で、あとは自由人なのえー
練習の邪魔になっちゃうかなっと・・・ガーン
でも「サッカー行くハート」ってノリノリだし、
でも3歳になったばかりで幼稚園行って、サッカー教室行ってだとシンドイかなってガクリ
どうしよう・・もう少し様子みるかなっムムム



「お坊ちゃまくん」と「か~君」の日常♪
この風船、友達がトイザラスに行った時に買ってくれたの~ラブ
「親じゃ、絶対買わないよねあひる」って桜
2人とも大喜びでしたてへありがとう~ハート

さぁ~もうすぐ恐怖の夏休みだよぉ↓↓