お坊ちゃま3歳、か~君1歳6ヶ月ラブラブ
最近2人で遊ぶようになりましたラブ
喧嘩もしますが、お坊ちゃまはか~君のことが大好きラブラブ
幼稚園でも弟の話をよくしているそうですあひる

最近2人でよく遊んでるのは「ままごとラブラブ
後は家の中をドタバタと走り回っています・・・あせる

「お坊ちゃまくん」と「か~君」の日常♪
お坊ちゃま作のお弁当を・・・

「お坊ちゃまくん」と「か~君」の日常♪
か~君が試食ナイフとフォーク
「お坊ちゃまくん」と「か~君」の日常♪
こんな感じで仲良く遊んでいます好

今日はお坊ちゃまとか~君18時前には寝ちゃいましたぐぅぐぅ
もともと我が家のチビッ子達は早寝早起き音譜
毎日19時過ぎには就寝ぐぅぐぅ
朝は6時前くらいに起床ですラブラブ

先週からお坊ちゃまがRSウィルスにかかって幼稚園を
ずっとお休みしてて、やっと今日から幼稚園へ
久しぶりの幼稚園でテンションアップアップで疲れたみたいあせる
か~君も今日はお昼寝が早過ぎて眠たくなったみたいぐぅぐぅ

明日は早く起こされるだろうな・・・・汗