か~君が熱を出し、お坊ちゃまに移り・・・
母も体調を崩していましたが、復活しましたラブラブ

先週の月曜日、友達が会社の創立記念日でお休み音譜
っという事で、徳山動物園に4人で行ってきました車DASH!

残念ながら雨が降ったり、止んだりと
お天気は微妙でしたが楽しんできましたヒツジラブラブ

「お坊ちゃまくん」と「か~君」の日常♪

「お坊ちゃまくん」と「か~君」の日常♪
ウサギを抱っこさせてもらったりラブ

「お坊ちゃまくん」と「か~君」の日常♪
エサをあげたりラブラブ

「お坊ちゃまくん」と「か~君」の日常♪
シロクマの大きさには、母もビックリ目

「お坊ちゃまくん」と「か~君」の日常♪
象も近くで見れたしラブ

「お坊ちゃまくん」と「か~君」の日常♪
虎は、かなり大きくて感動~泣

「お坊ちゃまくん」と「か~君」の日常♪
そして、最後に亀の交尾に遭遇しましたあひる
友達と2人で今日1番の感動・・・(笑)あせる

雨が降ったりして大変だったけど、連れてきてくれた
友達に感謝ラブラブ感謝ラブラブですラブ
いつもありがとう好

ちなみに、お坊ちゃまは一緒に行った友達が大好きでラブラブ
その友達が一緒の時は、母の言うことは聞かず
いつも友達にベッタリです・・・あせる

母はお坊ちゃまを叱り過ぎてグッタリでしたえー

そして、か~君はいつもの様にマイペースでした(笑)あせる


か~君・・・先週の金曜日から熱が出ました汗
中耳炎になりかけという事です泣

なかなか落ち着いた日々は戻りませんが、
何とか蒸し暑い日を乗り越えています涙

皆様も御身体をお大事に・・・好