今日は、お坊ちゃまと母と友達の3人で
きらら公園に行ってきました車DASH!

日曜日だったので、人が多かったですあせる

公園に着いたら、お坊ちゃまは大興奮あひる
人は多いし、アスレチックはあるしラブラブ

お坊ちゃまの暴走を友達と2人ががりで
止めたり、追いかけたりと大変でした怒

アスレチックは大変なので、
海岸へ移動・・・
「お坊ちゃまくん」と「か~君」の日常♪


「お坊ちゃまくん」と「か~君」の日常♪
お坊ちゃま夢中で砂浜の砂を海に投げていましたあせる

「お坊ちゃまくん」と「か~君」の日常♪
そして、お坊ちゃまと母・・・・
このとき母はすでにグッタリでしたあせる
友達はもっとグッタリだったろうなっ汗

そして帰ろうとした時、お坊ちゃま
「帰りたくない」とジラっ子に・・・やっぱりねっ悔し泣き
はぁ~もぉ~ガーン

それから時間はかかったけど、
なんとか無事に車に乗ってくれました音譜

疲れたけど、楽しかったねにこ

一緒に行ってくれた友達は、
いつも嫌な顔ひとつせずに
お坊ちゃまと遊んでくれますラブ
ホントありがたいですラブラブ

お坊ちゃまはこの友達のことが
大・大・大好きラブラブなんですLOVE
母のことはほとんど眼中に無いほどです汗

また一緒に行けたらいいねっラブラブ