先日、か~君の初節句のお祝いをしました好

2日に旦那様の実家で親戚も来てくれて音譜
5日には、私の両親と姉と一緒にラブラブ

兜も飾って音譜
「お坊ちゃまくん」と「か~君」の日常♪

この兜は、お坊ちゃまの時に私の両親から
「元気に育って欲しい・・・」と贈ってもらいましたラブ

皆に祝ってもらいとっても嬉しかったですラブラブ

これからも元気に過ごせます様に・・・・きらきら!!




最近のお坊ちゃまは、トミカの車車とプ~さんプー
にハマッていますラブ

「お坊ちゃまくん」と「か~君」の日常♪

「こどもの日音譜」だからと私の姉が買ってくれた
トミカの消防署で毎日遊んでいますあひる

「お坊ちゃまくん」と「か~君」の日常♪

しかし我が家には、ちびモンスターが・・・・あせる
邪魔をされては、移動して遊んでいます怒

油断すると、ヘリコプターや車はよだれだらけに・・・
そして消防署は破壊されています汗

頑張れお坊ちゃまかお