今年の目標

 

 


あけましておめでとうございます!🎍












2023年になりましたね✨️











今年の目標ということで……!✨️





沢山有りますが絞って…

3つ書いてみようと思います😊











まず、1つ目はこのブログを始めたきっかけでもある

「韓国留学に向けての準備」を

頑張ることです!










具体的には、4月にあるTOPIKという試験で

4級の獲得を目指します!








あと約3ヶ月猛勉強して確実に

留学への第1歩を踏み出したいと思います!















そして2つ目は、

「SNSの発信を頑張る」ことです!








私はこのブログ以外にも、Instagramでの

勉強アカウントや、Twitterもしています✏️











このブログに関しては、皆さんが

読んでいて良いな〜 とか、

応援したくなる!と思って頂けるように





良い記事を書けるように頑張ります!✨️












そして最後!3つ目は、

「健康に過ごす」です!✨️









やはり、まだまだ新型コロナウイルスの

流行がおさまりません。








いつになったら終わるのだろうか…と

うんざりした時もありましたが、








以前に比べて出来ることは増えてきていると

感じます!












自分の身はもちろんですが、


家族や友達など大切な人達を守るためにも







毎日些細なこと、

帰宅して手を洗ってうがいをするとか…




アルコール消毒をするなど








引き続き

気をつけて過ごしたいと思います!
















皆さんも2023年


素敵な1年になりますように💫











 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する