元気をもらえる曲

 

 

               

​元気を貰える曲🎶

 








こんにちは!ぴよです🐤








私が元気を貰える曲は……




最近カバーで話題になった…


















NCT DREAMの 「Candy」🍬🍭 です!













元はH.O.T. という

アーティストさんの楽曲です!













私はNCT DREAMがカバーをする前から

この曲が好きで、よく聴いていました💫












どちらもそれぞれ良さがありますが











NCT DREAMの爽やかさpopさに

魅了されてしまいました🫶


















特に、この最後の部分の






언제나 니 옆에 있을게
 いつでも君の傍にいるよ


          다신 너 혼자 아냐 너의 곁엔 내가 있잖아
                   もう君は一人じゃない 
君の傍には僕がいるじゃないか













という歌詞の部分がとっても可愛らしくて

大好きです🌛

















明るくて聴くだけで元気になる

H.O.T. のCandy  と

NCT DREAM のCandy✨️








どちらも

是非皆さん、聴いて見てください🐣


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する