あまりの可愛さに物欲が止まらない! | *:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

*:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

2匹のトイプードルと2017年6月に生まれた愛娘めっこ♡との日々を綴るワーママのブログ(°▽°)
レジャー大好き♡お出掛け記録多め、マイホーム記録も書いてます(⁠^⁠^⁠)





    



6歳の娘&2匹のトイプーと暮らす

レジャーが大好きなワーママです流れ星


お出掛け記事多め流れ星

娘が通うヤマハ音楽教室のことや

マイホームについてなど

日々のアレコレを綴っていますスター






何日か前からずっと考えてる。





パルパルドナちゃんのグッズがかわいすぎる件♡



娘の推しがドナちゃんなもんで、4月から始まるドナルドのクワッキー・ダックシティをめちゃめちゃ楽しみにしています♡



先日発表されたグッズ!


どれもかわいすぎてヤバいです♡ぬいぐるみになると一気にバブみが増すドナちゃんが愛らしくてまぁ〜立ち上がる立ち上がる立ち上がる





グワグワスティックは絶対買うでしょ。

黄色グワ×スティック水色のやつがいいかな♡
(保守的?)




身に付けグッズも充実!





このベレー帽狙ってます。


今後のドナ仮装でも使えるし◎






カチューシャはパルパルプルートwithドナちゃんニヒヒ


プルートのハートカチューシャは発売されなかったけど、他所で買ったハートカチューシャを身に着けてる人も多かったから今回待望の発売ですね♡



ショルダーバッグもかわいいなぁ〜♡

娘が実物見たら200パーねだられると思う滝汗





お菓子はグミ缶とマーブルチョコ。

ミニーちゃんときのと同じですやん笑

パッケージ変えただけじゃん?

もっと購買意欲をそそるものを発売して欲しいなぁ〜。



ドナちゃんグッズ買う気マンマンなのに1つ問題が・・・


発売日の4月8日は入学式驚き



スニーク行きたかったなぁ。。。



翌日から学校だしウィークナイト使っていくのは微妙。



ワンデーでも滞在3時間ほどになりそうでもったいないし・・・



ボンボで売ってくれるなら来店予約取ってお買い物だけ行きたいなぁ。



パルパル第一弾のグッズは瞬殺だったし、これはパーク限定になってしまうのでしょうか滝汗






そしてファンスプのグッズも欲しいものだらけ。




ポストカード集めてるので♡




これ中はルーペになってるらしい。
ルーペ使わないけど。


ファンスプグッズもドナちゃんと同じく4月8日発売。

これはシー入園者限定になるだろうから、両方欲しいならシーに入ってドナちゃんはオンラインが確実か??


でもさー、5月下旬に発売されるエリアごとのグッズのほうが熱い♡


ピーターパン、アナ雪、ラプンツェル・・・欲しいものだらけで破産の予感しかないよだれ




スーベニアも今回欲しいものだらけゲロー




このランチョンマット絶対欲しい。

全キャラ描かれてるのが尊い。




キーホルダーはやめて、こっちにしようかな。


全キャラ描かれてるのが尊い(2回目w)




誰か私の物欲を止めてください笑い泣き






好きな言葉を教えて

 「3度の飯より大事なものはない!」


好きな言葉というより座右の銘?笑


忙しいときでもご飯は大事。


ご飯でも食べて一息ついて、

心に余裕を♡


(単純に食べるのが好きなだけ魂が抜ける

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する