初パル♡まさにパルパルーザ!キャストさんの粋なはからい♡ | *:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

*:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

2匹のトイプードルと2017年6月に生まれた愛娘めっこ♡との日々を綴るワーママのブログ(°▽°)
レジャー大好き♡お出掛け記録多め、マイホーム記録も書いてます(⁠^⁠^⁠)





    



6歳の娘&2匹のトイプーと暮らす

レジャーが大好きなワーママです流れ星


お出掛け記事多め流れ星

娘が通うヤマハ音楽教室のことや

マイホームについてなど

日々のアレコレを綴っていますスター






 ピンクハートやっと行けた初パルパル日記ピンクハート


 





パルパル効果で混雑度がうなぎ登りしてる場所。



ミニスターーー!!



朝イチやパレード後は連日60分以上の待ち時間になることも不安



いつもは待ち時間が短くなるエレクトリカルパレードの時間帯を狙って並びに行くのですが・・・55分待ち不安


待ち時間、変わってません笑



ミニーラブ民が集結している現在、パルパルパレードの時間帯以外ずっと混んでます泣き笑い




「かわいくな〜れ♡」




スタジオにはパルパル衣装のデザイン画があるの、これは見逃せませんね♡


プルートの可愛さったら、反則だぞー!!


最後の待合室で待っていたら、キャストさんから粋な贈り物が♡


1文字ずつ描かれたガーランドを1人1人にプレゼントしてくれたんです♡

全然知らない人同士だったんだけど、盛り上がってみんなでガーランド集めて撮影タイム。

(パルパルネイルのお姉さんめっちゃかわいかった♡)



そもそもイベント名である『パルパルーザ』とは仲間と盛り上がるパーティールンルンなので、その日その場所でしか出会えない人達と盛り上がるのがまさに!パルパルーザなのですねキラキラ



すってきーイエローハートイエローハートイエローハート



思いがけないプレゼントにテンションがあがったままミニーちゃんのもとへ。



昼間買っておいたパルパルのポストカードにサインをいただいております。
(メールスタンプは40周年のでした。パルパルバージョンも作ってほしかったなぁ・・・)



「あんらー、私と同じ格好じゃない!ポーズも揃えてお写真とりましょ♡」とミニー先生がレクチャーしてくれるのですが・・・



「今日はぎゅ~して撮るから!」と、ミニー様からの提案をあっさり却下する娘w

冬服ミニーちゃんとディスタンスなしで会えたのは今年が初なので、くっついて写真が撮りたかったみたい♡



スタンプするのはもったいないほどイイ顔してました飛び出すハート




帰り際にキスのプレゼント♡

いーなーいーなーいーなー。

ママにはハグしかしてくれないよ、いつも。



フリグリも結構出ていて、スティッチやインクレディブルファミリーに遭遇しました。


エントランスではクラリス&スクルージ叔父様に遭遇。





お天気も良くてポカポカ暖かいからグリ日和でしたねピンクハート






節電のためにしてる事

 

暖房を極力つけない!

冬場の節電はコレに限る!


まだ建って3年目なので断熱材が

良い働きをしてるのか、単に高気密住宅

だからかわかりませんが。


我が家ほとんどエアコンつけてません笑

冷え込みがスゴい日の朝はさすがにつけるけどアセアセ


ルームカーディガンとルームソックス履いてれば

エアコンなくても過ごせてます♡





 

楽天で買える!ぬくぬくアイテム


 


 

 


 

 

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する