フレアちゃんと…♡ | *:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

*:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

2匹のトイプードルと2017年6月に生まれた愛娘めっこ♡との日々を綴るワーママのブログ(°▽°)
レジャー大好き♡お出掛け記録多め、マイホーム記録も書いてます(⁠^⁠^⁠)



またまた住宅展示場のイベントへ行ってきましたニヒヒ

今回はシルバニアファミリーのフレアちゃんとの撮影会♡

姪っ子からおさがりでシルバニア一式をもらってから、母娘でドハマリしてるんです♡
私も子供の頃大量のシルバニア持ってたなぁ〜。



フレアちゃん、登場するなり歌って踊ってアイドルみたいだった笑
クリスマス衣装かわいい〜♡



か、か、か、可愛いデレデレ





プリキュアの撮影会とかはすごく混むのに、今回は5組くらいしかおらず…笑

ササッと撮って出ようとすると、誘導のお兄さんに「もういいんですか?!もっと沢山撮影していいですよー!」と声掛けられたり、なんだかアットホームな感じのイベントでした。


豪華な抽選会にも参加しまして、クジ運いいめっこニヒヒ
10等くらいまであるなか、真ん中の5等を引き当てましたチョキ


猫ちゃんのバイオリンセット♡
譜面台や椅子まで付いてます♡


時間関係なく撮影できるフォトスポットもありました♡
赤ちゃんうさぎが可愛すぎるー!!

ミサワホームのお姉さんがミッフィーちゃんの風船くれて、めっちゃ優しかったデレデレ
申し訳ないから、もう家建てちゃったんです〜って伝えたんですけど、普通に風船くれた笑

コロナ前みたいにプリキュアショーのイベントも復活してくれたら嬉しいんだけどなデレデレ

地方ではショーやってるのに関東方面ではなかなか復活しませんね滝汗