七夕と不調とコロナと | *:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

*:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

2匹のトイプードルと2017年6月に生まれた愛娘めっこ♡との日々を綴るワーママのブログ(°▽°)
レジャー大好き♡お出掛け記録多め、マイホーム記録も書いてます(⁠^⁠^⁠)



今年も保育園から持ち帰ってきた七夕飾り♡

願い事は「プリキュアになりたい」だそうです笑

「プリキュアになりたいの。でも髪の毛黄色じゃないからなれないの。」という一言も飛び出し…

3歳児、現実を知る真顔


ここのところの長雨で連日頭痛に悩まされてる私。

ロキソニンが手放せません滝汗処方してもらったロキソニンがそろそろ底をつきそうで、病院行きたいけどコロナ怖いのでどうしましょ〜滝汗

仕事と社内試験のことで頭いっぱいで毎日クタクタで、睡眠時間の確保と体調管理に気を取られてたらあっという間に日々が過ぎてます滝汗

今はひたすらにコロナが広がっていくのが怖くて、仕事とスーパー以外はだいたい引きこもりです。雨だし。

梅雨が明けたら人が少ない場所で自然の空気吸い込んでリフレッシュがしたいですね♡

家にいるとめっこもYouTube見る時間増えちゃうしアセアセ

とにもかくにもこの頭痛続きから解放されたい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き