秋の休日 | *:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

*:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

2匹のトイプードルと2017年6月に生まれた愛娘めっこ♡との日々を綴るワーママのブログ(°▽°)
レジャー大好き♡お出掛け記録多め、マイホーム記録も書いてます(⁠^⁠^⁠)



秋晴れ?
最近涼しくて気持ちいい♡

晴れてる日は日向はさすがにまだ暑いけど、木陰とか適温で最高♡

こんな日は公園に限る!



ちびっ子用遊具では物足りなくて大きい子用ゾーンへ。

誰もいなかったから遊び放題ニヒヒ



揺らすの手伝うと怒られたw




砂場にて。
バケツに詰めた砂をひっくり返して、ドングリ・葉っぱ・小枝で飾り付け…

自分から色々探して作り出す姿を見てると、あぁ〜保育園でも普段こんな風に遊んでるんだろうなぁ〜と実感。



\ケーキの完成/
どんぐりを置くときに勢い余って崩れた笑い泣き


「ママー♡ケーキできたよ」と、ハッピーバースデーを歌ってくれましたデレデレ
お誕生日じゃないけど!



たくさん遊んだらランチへナイフとフォーク
なんだこの顔w

公園の近くにあるタイ料理屋さんへ。

テラス席でのんびりお昼ごはん。

ほんとは辛いものが食べたいけど、めっことシェアするためにカオマンガイ。


キッズ用カオマンガイにして私は好きなものを注文するのと迷ったけど、頼んだ時に限って食べない人だから笑い泣き

タイ米だし食べるかなー?と少なめに取り分けたらめっちゃ食べる!!これならキッズ用にしてもよかったかもーアセアセ

小さめの生春巻きも付いてるし、私が食べる分には辛いソース付けて食べられて大満足でした♡


平日の休みは2人でお出掛けしてランチして帰宅が定番♡

2歳になりたての頃はいやいや期っぽくて外食遠のいてたけど、すぐ落ち着いちゃったのでニヒヒ

色々食べられるようになったし、新しいお店も発掘したいなー。