赤ちゃんにも使える無添加♡低刺激♡高保湿ローション | *:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

*:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

2匹のトイプードルと2017年6月に生まれた愛娘めっこ♡との日々を綴るワーママのブログ(°▽°)
レジャー大好き♡お出掛け記録多め、マイホーム記録も書いてます(⁠^⁠^⁠)


無添加住宅メーカーが開発した驚きの保湿ローションを発見したのでご紹介しますポーン

日本で1番無添加住宅を建ててる住宅メーカーが、無添加にこだわり0歳の赤ちゃんから使える保湿ローションを開発!





潤静は「うるしず」と読みますOK

テレビやメディアで掲載される記事の監修も行なってるオバジクリニックの橋爪院長が監修の潤静は、お肌に優しい保湿成分セラミドを贅沢に配合し、植物由来エキス98%のうえお肌に良くない添加物は徹底的に排除!こだわり抜いた敏感肌用の保湿ローションです。


乾燥肌・敏感肌・赤ちゃんの肌など、バリア機能が低下してる肌は、合成香料や角質除去成分が含まれた刺激の強い製品は避け、天然由来の成分で水分と脂分をバランスよく整える美容液で肌に優しいケアを心がけることが推奨されています。




潤静が化粧品として初めて配合した成分「超高分子PGA(ポリグルタミン酸)」が、肌の表面に膜を作り水分蒸散を防いで長時間潤いをキープキラキラ
ヒアルロン酸やコラーゲンよりも保湿力が高く、使い続けるほど潤う肌へ導いてくれるんですピンクハート


バリア機能を助けてくれるセラミドも4種を配合!人の皮膚と同じ構造をしているヒト型セラミドは、元々人のお肌の角質層に含まれてる成分なので、敏感肌でも安心して使えますウインク


その他にもキハダエキス、発酵プラセンタ、サクラン、高分子ヒアルロン酸と11種類の植物エキスを配合。



黄色いテクチャーが特徴的!
つけ心地はとてもサッパリ!高保湿なのにサッパリ?と疑問が湧きますが、潤静はオイルや添加物を使ってないこと・肌表面を潤すのではなく内側に浸透していくのでちゃんと肌は保湿されますウインク

ベタベタしないから子どもも嫌がらないのですウインク


0歳の赤ちゃんから使えるので、ベビーの肌ケアにもおススメですキラキラ

皮膚が薄く乾燥しやすく汗もかきやすい子どもの肌はすぐにトラブルを起こしがちアセアセ

娘のめっこもちょこちょこ肌トラブルを抱えています。
冬場はしっかり保湿していても頰がカサカサ赤くなったり、肘や膝は保湿が足りないと角質が硬くなることも…タラー

かき壊す前に、しっかり浸透して長時間潤いをキープする潤静でスキンケアしますルンルン


いつものクリームは嫌がる娘、潤静はなぜか気に入って自分で塗る真似をしていましたニヒヒ
クリームみたくベタベタ顔に触らなくてもケアできるので、時短&長時間保湿でいいことずくしハート




これから産まれる赤ちゃんのスキンケア用品を考えてる方・保湿ケアしてるのになかなか肌の状態が良くならない方・敏感肌で自分に合う化粧品を探してる方に、ぜひ使ってみてもらいたいですウインク

定期購入でお得にゲットハート
よくある期間・回数の縛りがなく、いつでもやめられる良心的なメーカーさんウインク
潤静の商品情報・定期購入は→コチラからOK