ロンサーフ2サイクル目28日目_今回も吐きまくりました | 腹膜偽粘液腫との闘い

腹膜偽粘液腫との闘い

100万人に1人と言われる腹膜偽粘液腫と診断。
病気の進行は人それぞれ。
ほとんど情報がないので、私の状況をブログとして公開。

合計40回ぐらいは吐いたかな〜オエー


明日治療だけど、また問題ないって言われるんやろな


人間ってこんな吐き続けても生きていけるんやなにっこり


拒食症ってこんな感じなんかな?



先週は熱が出て、3日ほど寝込んでたふとん1ふとん3


気温の変化も激しかったもんな無気力


免疫力も徐々に落ちてるみたい魂が抜ける



そういえばポケモンマンホールが長崎にも設置されましたニコニコ


長崎はデンリュウがモチーフに龍


佐世保は五番街のところに1個にっこり




ポケモンGO使って撮ったらこんな感じ



キモリが手持ちに居なかったのでジュプトルにっこり



キモリをゲットしたらまた撮り直そうニコニコ




また明日から毎日嘔吐真顔