FOLFILI4サイクル目8日目_無事退院 | 腹膜偽粘液腫との闘い

腹膜偽粘液腫との闘い

100万人に1人と言われる腹膜偽粘液腫と診断。
病気の進行は人それぞれ。
ほとんど情報がないので、私の状況をブログとして公開。

入院中はすこーしだけ吐き気はあったけど、

血便もなく落ち着いてたニヤリ


熱が37度前後で推移してたけど、特にふらつきとか

熱っぽさもなく指差し


診断自体は急性肝炎だけど最終的に先生も

何だろうね?🤔

で終わった急な発熱でした知らんぷり



帰宅後は即シャワーシャンプー



入院中はシャワー無しで過ごしたからサッパリにっこりにっこり



言えば点滴止めてシャワー浴びれたんだろうけど

めんどくさくて真顔


入院期間も短かったしな指差し



帰ってきてからは1回だけ血便出た赤ちゃんぴえん


早く治って欲しいなぁ


坐薬はほぼ100%入れれるようになったニコニコ



まだ本調子じゃないから徐々に動こう昇天