4連休…後半…ヒヨコ


日曜日。Santa Monicaに住んでいるお友達が娘さん&息子君を連れて遊びに来てくれる日ですおねがいラブラブラブ息子君と次男🐒が同級生で、日本に住んでいた時の幼稚園からのお友達です。



長男の試合🏀は11:40-。この日はT君とR君が試合をみにくる事になりポーン 2人を順番にpick upしてから🏀会場へ。1試合目42-26ひらめき電球2試合目に進める事に。次の試合は14:25-です。

長男、T君、R君はその場に残るというのでランチ代お金を長男に渡してバイバイ

お友達&娘さん&息子君と私&次男の5人でPhoを食べに行く事に。Pho Saigon Pearlへ。

ココ、美味しいです照れラブ

おすすめは#13のPho with grilled pork



Egg rollも美味しかったですウインク音譜



14:25からの試合🏀…39-53で負けてしまいました赤ちゃん泣き

お友達と一緒にお家に戻って来ておしゃべりの続き…話しが尽きません爆笑てへぺろ笑


4連休最終日の月曜日。☔️です。

長男🐒のお友達K君のお誕生日会。K君ママが朝に長男🐒と次男🐒をお迎えに来てくれましたおねがい

Sky Zone Trampoline Parkひらめき電球ランチにIn-N-Outひらめき電球デザートにHandel’s Ice Creamひらめき電球という幸せコースおねがいラブラブラブ






特にお出かけした訳ではないけれど、盛りだくさんな4連休でしたウインク{emoji:音譜}