4連休…前半…ヒヨコ


長男🐒11歳。6th grade。周りのお友達のほとんどが携帯電話を持っている中、長男は持っていませんウインク

先週の金曜日、4連休初日。朝ゲームを通して長男がお友達R君とやりとり。お昼頃からIrvine SpectrumでR君と遊ぶのいーい?と聞いてきたので了承真顔!12時にR君のママが長男を迎えにきてくれる事に。お小遣いとして$60手渡しました。そして何かあった時の為ように余分に$20。ドキドキひらめき電球

長男🐒とR君は2人行動したかったようで、R君ママと娘さんとは別行動に。子ども達2人でランチにPanda Expressで何かを食べ、タピオカを飲み、お揃いの下着を2枚ずつ買い、Dave&Buster’sで遊んだようです。

大人の階段上っています笑い泣き笑

その後そのままR君のお家に遊びに行き、17時頃お迎えに行きました。私は次男とランチにお寿司食べ放題(Tomikawa)に行き、頼みすぎて最後苦しかったです滝汗ゲロー 次男🐒はお味噌汁5杯も飲んでたよ笑

次男🐒も来年には大人料金か。。。ポーン滝汗チーン

土曜日、長男🐒と次男🐒の試合🏀⚽️です。長男の試合は8:00-, 9:50-, 次男の試合が9:00-。時間的に両方みに行くことはできないので次男🐒の試合⚽️を見ることに。

前夜、ゲームを通して長男🐒がお友達T君を試合に誘ったようで、T君も連れて行く事に。まずT君を迎えに行きそのまま🏀会場へ。今回近場(家から10分ほどの距離)でよかったです。

長男とT君をdrop offして今度は次男の⚽️fieldへ。45分前集合なので間に合うように🚗今回の試合相手はSan Diegoのチームです。結果は4-3❣️前回も2-1といい感じの試合をしていました。今回もみていて楽しい試合でしたおねがいウインク音譜

長男🐒とT君は、K君のパパに連れて帰って来てもらう事にしました。

K君は、同じ学校、🏀チームメイト、近所に住んでいます。そして次男とK君の弟君は⚽️チームメイトなのです。我が家、いつもK君ファミリーに助けられていますおねがいラブラブ


ランチはIn-N-Out酔っ払い


続。。。