2月、Lunar New Year辺りから楽しい事で予定が混雑しておりました。


Lunar New Year🧧 朝に次男🐒の⚽️練習があり、ママ友達とその公園の周りを歩いていたら💩踏んだよ😇運がついたかなウインク??

よかった事に、前回の大雨でまだ水たまりが残っていたのでそこで流して後は芝生で💩さようなら〜バイバイしました。飼い主さん、きちんと拾っていただきたいですー。

 冷蔵庫が空っぽになってきたのでTrader Joe’s にお買い物へ。個人的に行く度に購入する物おねがい

-牛乳←Costcoの牛乳の量、我が家では消費できないので。

-サルサ←試した事ない方、ぜひ試してみてくださいウインクラブラブ

-枝豆🫛←栄養素ひらめき電球

-パスタ







初めてReserve買ってみましたおねがいラブ近々の楽しみ🍷





テニステニス


ママ友達とのランチでBCD Tofu Houseへラブ照れ

辛さはMild 。安定の美味しさ。

その後はパン屋さん🍞台湾系のパン屋さんで、ケーキも売っています。Paris Baguette のパンも美味しいのですがお値段高め。ココは他と比べてお値段もお手頃です。パン屋さんはココかCream Panが今のところおすすめです。

ココの黒糖タピオカミルク美味しいです。その名も…Tiger boba latte おすすめですウインク



先週金曜日から4日間の連休も予定が…🐣

次回に続く…{emoji:048_char3.png.ウインク}