最近アクティブ女ニヤリニヤリに変身することが多くなっている今日この頃。長男が行きたーいびっくりマークと言っていたので、子ども達🐒🐒を連れて高校 Varsity teamの試合🏀を見に行きました。

Varsity tramとはその学校を代表するチームのことです。

19時から開始。 入場料は大人$10、学生$5。長男の🏀teamのコーチがここのVarsity teamのアシスタントコーチをしていますウインク白のチームですバスケそしてこの高校、California Division 1でそこそこ強いのですひらめき電球LAにある私立高校との試合。結果は59-45。終始試合をリードしている感じでしたニコニコ



私個人の意見ですが、体格が高校生ではなかったです。ダンクしている子がいて、観客大盛り上がりおねがいラブアップ楽しかったです。NBAと違い、行きやすい場所、近くで見れる、ディフェンスをちゃんとしている点で長男🐒は高校バスケ🏀を見ることができてとても楽しかったようです。

体育館に入ってしまったら一旦外に出ることはできないようで、試合終わりに自分達のお金お金でお菓子を買っていましたヒヨコ 



帰りは☔️でした。