昨日??一昨日??までの数日、雨がすごかったです☔

週始めの学校終わり、長男🐒のお友達の携帯からメッセージが。お友達2人とhang outしたいと。了承ひらめき電球一旦お友達ママに学校から家まで送ってもらいお金お金とスマートウォッチ⌚️を持たせてお見送り。雨です☔️

普段はついて行こうなど思わないのですが、この日はなぜかアクティブ女に変身ニヤニヤウインク笑

次男🐒に行きたい?と聞き、私と次男で後を追うことに🚗お散歩がてらに歩いても行ける距離ですウインク音譜

着いてすぐに彼ら🐒🐒🐒を発見ウインクニヤリ

彼ら🐒🐒🐒はタピオカとチキンをおやつに食べ、早々に店内を後へ。雨です☔️

雨☔️降ってるのにどこ行くのー?と聞くとわからなーいびっくりマークと。。。そこで私、長男🐒に言ってみた。映画でもみたらはてなマークと。。。そしたら彼ら🐒🐒🐒映画館で何が上映されているかを確認しに行ったみたいで…Wonka!が30分後から始まると。3人+次男の4人で観ることに。ポップコーン🍿とナチョスを片手に飲み物はお水ですウインク笑



付き添ってくれていたお友達ママ、一旦お家に帰るけど、帰りはみんなを家まで送ってくれるっておねがいラブラブラブ束の間の貴重な夕方1人時間おねがい音譜

お家でダラダラしていたら一瞬で過ぎ去ってしまったよ笑い泣き滝汗


子ども達帰宅後、映画館には4人しかいなくて貸切状態だったよー。という報告笑い泣き

映画も、貸切だった事も楽しかったようで、次男🐒はお家で映画のワンシーンを踊っていました笑

楽しい放課後だったようで何よりですウインクおねがい音譜

長男🐒の仲の良いお友達はみーんなスポーツ少年。平日はみんなどこかしらの曜日に習い事がある為、放課後に遊びに行く事は珍しいのです。

☔️も悪くないね{emoji:165_char3.png.ヒヨコ}