週末、アー◯イン市、学校対抗フラッグフットボール大会がありました🏈学校対抗、学年別のスポーツ大会です。参加できるのは3rd-8th gradeで、だいたい20の学校が集まってのスポーツ大会。参加は任意。コーチはパパさんボランティアですひらめき電球

フラッグフットボール大会🏈に向けてお昼休みの練習、学校終わりの練習を3週間ほど。毎日じゃないよてへぺろ笑今年の6年生はパパさんコーチも気合いが入っていたようで、Martin Luther King Jr.の祝日も公園に集合して子ども達と2時間練習していましたヒヨコ


大会当日、始めの2試合負けてしまい敗退ショボーン 去年2位🥈だった為、今年は優勝狙って練習を頑張っていましたが残念な結果になってしまいました赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き

それでも長男🐒、お友達と一緒に大会に出る事ができて楽しかったようですおねがいウインク音譜



次は、3月にあるバスケットボール大会🏀長男今からとーっても楽しみにしていますハート


5年生の次男🐒のチームも始めの2試合負けてしまい敗退ショボーン親としてはこの日25℃もあり夏日☀️滝汗
早くお家に帰れて嬉しかったりてへぺろ笑



1年を通してバレーボール(11月)、サッカー(12月)、フラッグフットボール(1月)、バスケットボール(3月)の大会があります。その他にIr◯ine Junior Gamesという陸上大会(5月)も。

スポーツ男子🐒🐒のいる我が家おねがいウインク🏀⚽️

アー◯イン市に引っ越してよかった。と思った事の1つですウインク{emoji:ラブラブ}