先日、1時間半ほぼ休憩なし。8人でパートナーを変えながらダブルスをするというハードな日🎾足がもつれました笑い泣きあしあとアセアセ

テニスの後、お家に帰りたい願望を抑えて。。。次男🐒の靴下を買いにNIKEへ。次男🐒はサッカー⚽️をするので、NIKE(←サッカーチームのスポンサーがNIKEの為)の長めの靴下(←練習時、すねあて??を着用できるように)というこだわりがあるようです笑い泣き笑

🇺🇸の靴下ってなーんであんなに高いのにすぐ穴あくのーショボーンガーン??


6足入って$28です。約¥4,000ですポーンポーンポーン

すぐに穴があいてしまうので今回2セット買ってきましたよゲローアセアセ


靴下、本当に日本の靴下最高だと思いますおねがい

靴も、子ども達🐒🐒の靴、だいたい2-3ヶ月でダメになりますゲッソリ滝汗もやもやなんでーーーーー滝汗ポーン泣

男の子🐒🐒なんでーーーーー??


子ども達の足関係。。。。に悩まされる私ショボーンガーン


Auntie Anne'sの Cinnamon Sugar食べられたから心は満たされましたおねがいラブ音譜