先日、キャンベル在住の友人と朝からお茶しにMitsuwa近くのParis Baguettesコーヒー

アメリカに来てからMitsuwaの方まで運転してきたのは今回で2回目ウインク

Freeway、いきなりじゃないのかもしれないけれど、いきなり車線の線が無くなったり、違う線に乗り換える為に車がいっぱい通っている中で右側の車線から3車線くらい左の方へ行かないと行けなかったり….いつか慣れる日がくるのかな笑い泣き


用事がないと遠くまで1人でお買い物なんて行かない。お買い物に行くよりネットショッピング派おねがい

普段は家でゴロゴロしながら携帯いじるの好きなただの引きこもりニヤニヤ


早めのランチで友人おすすめの中華へ

Mitsuwa から車で5分程、Soong Soong Restaurantに到着



友人は中国人のママ友達に以前ここのお店を紹介されたのだそう。


こっちの中華といえば、アメリカンチャイニーズ料理。けれどここのお店は日本人の私でも美味しいと思えるような中華でした照れ 

ピーマンの切り方が大胆だったけれど笑い泣き

ランチで行ったらお値段もリーズナブル。私は青椒肉絲を注文。1tip込みで$13でしたおねがい

メインの料理を選び、Hot&Sour Soup、シンプルな炒飯or焼きそばがセットでついてきます。





焼きそばに関しては、セットでついてくるような量ではなかったです笑い泣き


あっという間に子供達のお迎え時間🚗