3月 | ユーミンのとき

3月

わー、

ちょっと、ばたばたしてたらもう3月も6日。

卒業式、始まってるかな?

新聞では、大阪池田小学校の卒業式が書かれていました。

あれからもう5年になるのかな。

卒業写真は、1~2年生のものを使うとか。

何か同じくらいの子供がいるからかな、キュンとするところがあります。

どうして、こんなに子供が犠牲になる事件増えてるんだろう。

虚業が増えて、所得格差が広がってたりして。

しかも、上手に不労所得でっふやしてたり。

ITが進んで、世の中の動きが早くなりすぎてたり、

なんとなく時代になじめないまま、居場所がなくなっている人が増えているのかな?


ユーミンの卒業写真とはだいぶ違ったかな?