自己紹介です。をこ です。 | ユーミンのとき

自己紹介です。をこ です。

今までテスト!なんて思いながらいい加減なことをつらつら書いてきましたが、自己紹介です。


をこ(woko)


というハンドルネームで、15年過ごしてきました。

「をこ」女性っぽい名前ですが、男です。

それもおじさん。

ユーミンとほぼ同じくらいの年です。

ブログとかホームページつくりとか初めてです。

いろいろ教えてください。


ユーミンの音楽、

友達とドライブに行くと必ずといっていいくらい流れてました。

立教だったせいか、ユーミンは長島さんと同じように回りに強く存在していたように思います。

でも、実はあんまりユーミンを聞いていたわけではありません。

「ユーミンが好き」というのは何か気恥ずかしさがありました。

でも、気になって、友人が聞いているのをのをいい事に一緒に聞くみたいに過ごしてきました。


このブログで、

ユーミンがどうしてこんなに気になっているのか、

ユーミンとの同時代をどうすごしてきたのかを、

みんなと語り合えればいいな

なんて思います。

ゆっくりゆっくり書き込んでいきます。

でも、ながーくながーく、続けられればと恩もいます。


よろしくお願いいたします。


ひよよチャンも自己紹介よろしく!