いやぁ~。

いつの間にやら・・・  今年も残り40日。

今年一年、早かった・・・。目



で、私はというと・・・

9月26日午前11時7分 無事に男児を出産しました。ニコニコ


陣痛開始から出産まで34時間という長丁場でしたあせる

出産の際に、ベベが胎便を飲んで産まれた為、心拍が低下し、

呼吸困難で、ヒヤヒヤする場面もあり、退院までの1週間は

箱入り息子となりましたが、なんとか無事に一緒に退院する

事が出来ました。チョキ


で、1ヶ月健診も終わり、もうすぐ2ヶ月になろうとしておりますが・・

育児に追われる生活をしてるせいか、曜日・時間の感覚が

若干ではありますが、麻痺しております。シラー


また、気の向くままに書ければ これ幸い音譜