お花見❀ありがとうございました❣ | **hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

**hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

仲地陽和デス.

毎日の学校やお仕事での出来事などを

書きたいと思っています♪










こんばんは♪









ひよりだよ~★










今日は………

お花見がありましたグラサングラサン

お花見では久しぶりに

会えた子もいてとっても

嬉しかったーWハートWハート

参加して下さった皆さんとも

お話したり色々食べたり

ゲームしたり

とっても楽しかったですキラキラキラキラ

またこんなイベントがあるといいなぁ~


cherry皆と撮ったお写真Love1Love1










プレゼントもありがとうございました❣




あらためて

参加して下さった皆さん

関係者の皆さんありがとうございました










それでは………

今日も1日お疲れ様でした

( ˘ ³˘)♥Good Night.。.:*♡ .。.:*..










ˎ₍•ʚ•₎ˏhiyoriˎ₍•ʚ•₎ˏ