Friend☆day♡٩(。•ω<。)و♡ | **hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

**hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

仲地陽和デス.

毎日の学校やお仕事での出来事などを

書きたいと思っています♪










こんばんは♪









ひよりだよ~★












今日は………

ずーっと前から約束していた

お友達と遊んできたよラブラブ

それでね❢

まず映画を見たよんチューチュー

見た映画は『暗殺教室』を見たの

とっても面白かったよ照れ照れ

気になる方は是非是非見た方が

いいと思いまぁーす音符音符





その後にスイーツパラダイスに

行ったよカップケーキパフェ

とっても並んだけど

楽しかったよー♡

そこでね遅くなっちゃったけど

お友達にサプライズ

プレゼントをしたよーラブラブラブラブ





とっても喜んでくれて良かった誕生日ケーキ誕生日帽子





スイパラでワッフル作ったよ

どうかな?うまく出来てるかな?

それに季節がおかしいけど

かき氷も笑カキ氷





今日はとにかく楽しかったですラブラブ

もぅ学校の子とは春休みは

遊べないかもしれないけど

夏休みとかまた一緒に遊べたら

良いなー照れ照れ



そして皆とバイバイしてからは………

いとこのお家にお泊りに来てるの~爆笑爆笑


明日も楽しい1日になりそう❣❣ニャハーニャハー










それでは………

今日も1日お疲れ様でした

(★´-ω-).。oOO おやすみなさい












ˎ₍•ʚ•₎ˏhiyoriˎ₍•ʚ•₎ˏ