ありがとうございました(*´˘`*)♡ | **hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

**hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

仲地陽和デス.

毎日の学校やお仕事での出来事などを

書きたいと思っています♪












こんばんは♪









ひよりだよ~★









今日は………

学校の後にマジ★フルの

ライブがあったよ❢❢

振りとかが変わって

色々あったけど( ̄∇ ̄*)ゞテヘッ

とっても楽しいライブでした(*´▽`*)








次のライブは振りと歌詞を

間違えないように

しっかり自主練頑張りまーす(๑و•̀Δ•́)و

ライブに来て下さった皆さん

応援電波送って下さった皆さん

ありがとうございましたd.heart*d.heart*


プレゼントもありがとうございましたハートハート






これからもマジカル☆フルーツ

よろしくお願いしま~すWハートWハート














それでは………

今日も1日お疲れ様でした

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪










hiyori(\(•ө•)/)ピヨッ