ぶたさん(,,,・(00)・)ブヒ? | **hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

**hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

仲地陽和デス.

毎日の学校やお仕事での出来事などを

書きたいと思っています♪











こんばんは♪









ひよりだよ~★









今日は………

お家でのんびりdayびっくりびっくり

昨日レッスンハードだったから

10時ぐらいまで寝ちゃってたあーっあーっ


ひよりぶた笑笑



それでね❢❢❢

近くの商店街におつかいに行ったら

ビックリ( ⊙⊙)!!な子に会えたのきらきら!!きらきら!!


それは............









可愛いブタさん♡♡(▽・(00)・▽)

写真撮る時そっぽ向いてたのに

シャッター押した時に

ひよりの方に向いてくれたのチュゥッチュゥッ

カワ(❤∀❤)イイ!!

初めて豚さん見たから感動

また会えるといいなぁハートハートハート








ひよりの所はまだ雨も降ってないけど

明日は雪雪だるまになるのかなぁ??











それでは………

今日も1日お疲れ様でした

おやすみなさい(*˘ω˘*)スヤァ









hiyori(\(•ө•)/)ピヨッ