レッスン♬(ง ˙o˙)ว♬ ♬(ว ˙o˙)ง.*•.¸¸♬ | **hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

**hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

仲地陽和デス.

毎日の学校やお仕事での出来事などを

書きたいと思っています♪








こんばんは♪










ひよりだよ~★









今日は………

学校が4時間授業だったから

早く帰ってきましたぁ(*'∀`*)v(*'∀`*)v

その後はマジ★フルのレッスンに

行って来たよ(ºั︶ºั♡)

今までやってる曲の振りが

少し変わったのでその練習をしました♪13♪13

細かい所を直すのは難しかったけど

新しい振りを1つ1つ皆で頑張って

直せたから良かった♡

ライブでも間違えないように

自主練しなきゃーはちゅねミクはちゅねミク





今日は、なぜか?皆でこ出し~ニャハーニャハー



そして今日は

flowerマジ☆フルのみさきflower

ハート学校で仲良しのみさきハート

誕生日のプレゼントもらったよ~ハートハート

Wみさきありがとうラブハートハート












それでは……… 

今日も1日お疲れ様でした( 灬´︶`灬)

ネム(-ωก`)ネム お休みなさ~い





ハートハートTwitter始めました

@ooohiy0Riooo

フォローよろしくお願いしますハートハート





hiyori(\(•ө•)/)ピヨッ