5月5日浜松まつりに行ってきました(* 'ᵕ' )☆


大名行列当たりまして🎯いそいそと松潤を見に行ってきました🚅💨


400人くらいのエリアだったんですが、ちゃんと見れないかも知れないと思っていたけど、前の方で見れました!!


3時間半待って10秒くらいだけど、松潤ノノ`∀´ルをしっかり見れました💕


生の松潤を3年?4年?ぶりに会え、見る事が出来てちょっとウルッとねウルッとおねがい


はぁ〜馬に乗ってもカッコよかった💕


松潤はよく分かってる!

満遍なく手を振ってくれるし、ちゃんとこっちも向いてくれたもの!


めっちゃキラキラ✨楽のしんでいる家潤💕


あーいった所に行った事がほとんどない初心者🔰なので、携帯手にしてるのに見ることに必死で、慌てて撮ったら後頭部🤣


動画にすれば切り取れたのを後で気づく(._. )


でも私は幸せ💕

嵐チャージ松潤チャージできたから照れ