私はバカだ_| ̄|○ il||li

4/4の嵐にしやがれを消しちゃった.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
ニノさんもないし(꒪д꒪II

録画した番組が溜まったから、容量を空けようと見終わった歌番組やドラマを消して、残すのはまとめて、っとしてたら間違って消去ボタンを押している事に気がついて中止にしたのに。

よく見たら4/2がない!大事な大事な4/2嵐にしやがれがない!さらに2日から8日までない!

他は見てあったし、後1回見たら消そうと思ってたドラマとかバラエティーだったからいいけど。

でも、2日のしやがれは私にとっては神回キラキララブキラキラ

亀ちゃん山Pだったし、なによりも!にのと
相葉ちゃんのツーリング!!

そりゃあ何回も見たけど、見たけども、ダビングもしてデッキにもずっと残して何回も見ようと思ってたのに(>_<)

なのに、なのに、消しちゃうなんて。゚(/□\*)゚。

誰かー誰かーえーんえーんえーん

もう身も心も疲れているからこその嵐チャージラブ

ここでグチったら少しは冷静になるかなぁーなんて。やっぱりダメだぁ。

あぁやっぱり私はバカだ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.