jinさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

昨日は久しぶりに家族みんな休みだったので、午前中子供達の病院に行き、帰りに箱根園に行って来ました
jinさんのブログ-DVC00053.jpg


目的はただ雪遊びをする事雪しかし向こうについたら吹雪で大変霧でも子供達と雪合戦して帰ってきたよ
子供は風の子、楽しんでましたが親は寒いショック!
ついでに水族館にも行って来ました
jinさんのブログ-DVC00055.jpg

楽しかったニコニコ雪

釣りしてきました

結局15時まで釣り7匹なんとも残念でしたしょぼん
魚は我が家の水槽でスイスイ泳いでますニコニコまた明日から仕事がんばるぞチョキ

お天気だ気持ちいい

こんな日は一人でのんびり釣りです
釣れませんがしょぼんでもリフレッシュにはなったかな
jinさんのブログ-DVC00051.jpg