jinさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
jinさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
雪
昨日は久しぶりに家族みんな休みだったので、午前中子供達の病院に行き、帰りに箱根園に行って来ました
目的はただ雪遊びをする事
しかし向こうについたら吹雪で大変
でも子供達と雪合戦して帰ってきたよ
子供は風の子、楽しんでましたが親は寒い
ついでに水族館にも行って来ました
楽しかった
釣りしてきました
結局15時まで釣り7匹なんとも残念でした
魚は我が家の水槽でスイスイ泳いでます
また明日から仕事がんばるぞ
お天気だ気持ちいい
こんな日は一人でのんびり釣りです
釣れませんが
でもリフレッシュにはなったかな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする