朝食は簡単パウンドケーキ♪ | たわい無い独り言〜こんなにも世界は美しい〜

たわい無い独り言〜こんなにも世界は美しい〜

ブログの説明を入力します。

朝食は簡単パウンドケーキ♪

お昼のupになりましたが、今日の朝食ですヽ(;´ω`)ノ

簡単に作れるパウンドケーキをいただきました♪アーモンドパウダーを入れるのでしっとりしていて美味しかったです(≧▽≦)

昨日の娘の運動会はとても盛り上がり楽しめました!娘の応援は勿論、娘のお友達やご近所の子供達皆が頑張っている姿に感動し、私達も楽しめました≧(´▽`)≦
応援で声を出すって私は大好きです!
今日は安室奈美恵さんのライヴに行くのでまたまた声を出して楽しんでこようと思います(≧▽≦)





みゅうさんのお料理をもっと見る