朝食はトルティーヤチキンレタス巻き♪ | たわい無い独り言〜こんなにも世界は美しい〜

たわい無い独り言〜こんなにも世界は美しい〜

ブログの説明を入力します。

朝食はトルティーヤチキンレタス巻き♪

おはようございますヽ(;´ω`)ノ
今朝の東京は曇り空。今日は全国的にお天気は下り坂みたいですね~。

今朝はトルティーヤにチキン唐揚げ、レタスを挟んでいただきました♪
夫が朝食はしっかり取りたいと言い出したので朝からチキン入りにしました!
これからは朝ボリュームあり、夜は軽めにとリクエストされたのでまた献立やサイクルを考え直さないとな~!夫は健康に深い関心があり日々気を付けて生きている人なので食事へのリクエストは日々変わります。
でも年齢と共に食べ物を変えていく事は生涯健康体でいる為にはとても大切な事。それを日々意識させてくれるのでとても有難いな~と思います(^ ^)

また今日から1週間が始まるので気持ちを切り替えて張り切って過ごそうと思います*\(^o^)/*




みゅうさんのお料理をもっと見る