mai_cさんのイーストドーナツ♪ | たわい無い独り言〜こんなにも世界は美しい〜

たわい無い独り言〜こんなにも世界は美しい〜

ブログの説明を入力します。

mai_cさんのイーストドーナツ♪

明日の朝食にと思い、mai_cさんのイーストドーナツを作らせて頂きました≧(´▽`)≦

いつもドーナツを作る時はHBに生地を作ってもらっていたので、一度は自分の手でドーナツ生地を作ってみたかったのですよね~!
こちらのレシピは短時間でさっと自分の手で作るレシピだったので、以前から気になっていました(*^.^*)

とても作りやすく、HBで作っていた生地と似ていて美味しかったです(≧▽≦)
混ぜて発酵させるだけで、ふわふわで弾力もあるドーナツが出来てしまうなんて感動しました!出来上がりは粉砂糖をふっていただきましたが、とても美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次回はチョコレートをコーティングしたいな~o(^▽^)o

mai_cさん、素敵なレシピをありがとうございましたv(^-^)v




みゅうさんのお料理をもっと見る