♪佐藤優樹ちゃん♪✨ | あるがままに もう一度.*u_u)

あるがままに もう一度.*u_u)

皆さん負けないで!
あるがままに。
深呼吸して散歩しよう♪

「22歳の優樹はいつまでもまーちゃんではない。。」
これは僕が小春や絵里や愛佳やたなさたんやみにしげさんややっさんややなみんやふなちゃんの卒業で感じたことです。
優樹ちゃん🎹♪は僕やみんなや🗼ふくぬら🐈さんうぃっくた⛳さんや💎あゆみ💃や🌸おだん🍡などから「あのまーちゃん」を期待されるのが苦痛だったと僕は思いました。

優樹ちゃんははるなんと同じ3姉妹の長女でモーニングに入った頃は12歳だった🏇まーちゃん🎒も成長して大人の女性になっていたのだと実感しました。
これまで尊敬してた高橋愛リーダーや・新垣里沙先輩や愛佳先輩やたなさたん先輩・みにしげさん先輩・やっさん先輩・香音ちゃん先輩・どぅー・はーちん・はるなんの卒業があって悲しいお別れがあって、優樹ちゃんの卒業は正直「仕方がない」と思いました。

これからは「優樹ちゃんは現代の後藤真希」「優樹ちゃんは現代のショパン」などど過度のプレッシャーを与えることなく、フジコ・ヘミングさんやKiroroさんや遊佐未森さんみたいなしっとりとした🎹ピアノソロ♪を弾き唄う🎤✨感じの優樹ちゃんが観たいなあと願っています。あっ。。中島卓偉さんが愛ちゃんに作ってくれたようなカッコ良い曲を歌い踊る優樹ちゃんも好きです!!!