”ご報告。” | あるがままに もう一度.*u_u)

あるがままに もう一度.*u_u)

皆さん負けないで!
あるがままに。
深呼吸して散歩しよう♪

 

元モー娘新垣里沙「1人になって挑戦」契約終了報告

新垣里沙に関してのお知らせ

新垣里沙に関するご報告

 

里沙ちゃん2回目の「卒業」おめでとー!

 

 


生田さんの後輩の小田さくらちゃんも母妹と観たという舞台「リボーン」のジャンヌ=ダルク役が本当にとてもカッコよくて頼もしかったです^^

去年から里沙ちゃんの舞台を観劇するようになり里沙ちゃんのことがもっと大好きになりました。

小柄で可愛い里沙ちゃんですが凛々しいところも魅力的です。

里沙ちゃんの旅立ちを心から祝福しこれからをそっと静かに見守っていきます。

天才女優(?)目指してファイトー!!

 

おまけ1:新垣里沙物語

 

おまけ2:生田かいちょー(^^♪

 

 

おまけ3:里沙ちゃんへの応援ソング^^

中島みゆきさん「ファイト!」

 

あいみょんさん「生きていたんだよな」※里沙ちゃんの舞台「共骨」からのイメージです

 

なっち(山崎なつみさん)「大人へのエレべーター」自立して生きる女の子への応援ソングとも取れます^^

 

おまけ4:懐かしの「絵里沙ちゃん(造語です)」のデュオ♪。。。さいこー^^