週末は登校バトルがないので
穏やかに過ごせるかと思ったけど
全然そんなことはなかった

朝(5時)に叩き起こされ
iPadのパスワード解除を要求
普段は起きないのにね

そしてお昼からは本人の希望で
大型ショッピングモールへ
おもちゃから離れず
離れたと思ったらゲームセンターへ

イヤーマフつけるぐらい聴覚過敏なのに

ゲーセンとか騒がしい所に行きたがるのは

なんでなんだろうか
我が子ながらちょっと理解が出来ない

イヤーマフも完全防音ではないから

子供の泣き声とか騒ぎ声が多いから

こっちがヒヤヒヤするんだよね

あとチラチラこちらを見てくる
親子連れにちょっとイラッとした

今日は一日家に籠ってたけど
大人しくYouTube見てたと思いきや
途中から勝手に絵の具を出して
水も使ってて机の上が
びちょびちょのぐちゃぐちゃに
(私はうたた寝してた)

あと洗面台の水が流れず溜まっていて

最近スーパーボールにハマってるから

もしやと思って洗面台の排水溝を

解体したら出てきましたよ、ボール


目を離すと碌なことしない

これならずっとYouTubeの方が楽


ご飯も食べないがもうしらない

朝ごはんは食べたし

お腹が空いたら食べるだろう


心と身体が休まる時がない