『陶器祭り』が『臓器祭り』に見えた

目と脳みそバグってる

明日もまだ頑張らないとだし

今日の夜は手抜きしたい


幸いすぐ使わないといけないような

食材もないのでテイクアウトしよう

(外食は気を遣って疲れちゃう)


そうだ!チキンタツタ買いに行くか

(夜マック限定のご飯チキンタツタ気になる)


横でダラダラしてる夫に買いに行かせよう

→今日は在宅勤務で私が帰る頃に仕事終了して寝てたわ。洗濯物ぐらい取り込んでおけとい言いたい!!


ちなみに子供も疲れが出てきてるのか

帰ってから夕寝をしてしまっている


今日は一年生を迎える会で

自己紹介とみんなで歌とダンスしたらしい


ダンスは拒否で自席で見学だったけど

歌は口ずさんでいたらしい

楽しく過ごしたみたいでよかった


家に帰ってから今日何したか聞いたら

『お道具箱でお絵描きした』

って言ってた←毎日同じなんだけど 笑


本人から一年生を迎える会の話が

聞けなかったのはちょっと残念だったかな


新しい環境で頑張ってると思う