仕事帰りにブログ見てびっくり!

色んな方からコメント頂いてましたね

しばしコメントの返事に集中しました

(早めに返さないと「結局スルーかよ!」って誤解されちゃうかもですしね)

常にブログに張り付いてる訳ではないのですぐに反映しない&返信出来ないかもですが、コメントは掲載しますしお返事もしますのでご安心ください

(公序良俗に反するとかは別ですけどね)


あと、気に掛けてくださっている方々のブログはきちんと読まないとね!って変な使命感みたいなのが出てきたので後でしっかり拝読致しますね


それにしてもアメブロランキングめっちゃ上がってたわ

今回コメント頂いた方々の勢力が凄いのかもですね


勝手に付けられたハッシュタグ酷いけど 笑

↓↓

もっと違う趣味を見つけよう

当て擦り