一個前のブログをリブログ頂きました

以下その件の内容です


私たちお互いは初めましてですよね?


まーこーさんとバトル→和解→仲良くなったのは存じ上げております


ただそれ以来あなたのブログを拝見することはなかったものですから、あなたのブログへの感想とかでは特にないのでコメントも何もすることないですね


以前から読んで頂いてるようで、今回はリブログでお返事まで頂いたのにご期待に添えず申し訳ありません


せっかくなので直近分だけ拝読させていただきました


私は色んな考えがあっていいと思いますので

まめごはんさんのお考えや疑問もありだと思いますよ


私は私の感じたことを書いただけです


そちらこそ私のブログに何か物言いがあるならぜひコメントへどうぞ

(…たぶんこないと思うけど)