一週間たった | SUICIDE ALI HIY / HISASHI official blog

SUICIDE ALI HIY / HISASHI official blog

SUICIDE ALI HIY / HISASHI official blog


やっと気持ちが落ち着きました。

7/19は皆様来てくださって本当に有難うございました!
泣かないと決めたって言ってたんですが、実は序盤からウルウルで我慢するの大変でしたよマジで笑

8年間の思いと言うのかな...そんな事を考えているとなんだか...ね(´Д`ι)

皆と共に楽しいことも辛いことも沢山経験させてくれた8年間でした!
バンドはファンの皆がいて支えられて育つモノなんだと今改めて思います。

SUICIDE ALIのファンの皆は今いるドコのバンドのファンよりも最高だと思います!

8年間お世話になりました。
メンバーそれぞれ違う道を行きますが、もしまたいつか何処かでお会いする事があれば宜しくお願い致します!

有難うございました!



iPhoneからの投稿