ワンマンの記憶 | SUICIDE ALI HIY / HISASHI official blog

SUICIDE ALI HIY / HISASHI official blog

SUICIDE ALI HIY / HISASHI official blog



遅くなりましたがお疲れ様でした。



何故か以前のワンマンでライブ中に両足がつって大変な思いをしたのを思い出し、入念にストレッチをしたHISASHIです。



前回11/23ライブステーションより少し間を空けての大阪ワンマンでした。

いつも心がけている事ですが、最初からラストまで目が離せないライブ。
そんなライブに出来たらいいなと思って望んだのですが、如何でしたか?



ステージの『風景画』も両会場では全く違う配置で、東京でのあの配置は決定していたのですが、大阪の配置は同じようにセッティング出来ないと言う事で、メンバー全員であーだこーだ言いながら考えあの配置となりました。
両会場来られた方には、東京では見れなかった部分が見れてスッキリしたんじゃないかな?



ライステ配置



アライブ配置…

あ、撮って無いや…(>_<)



頂いたお花も紹介

ライステ



アライブ



両方お持ち帰りさせて頂きました(^-^)v








本当に有り難うございます(^^)





Android携帯からの投稿